ビットコイン、イーサリアム、リップル向けの大規模なTVキャンペーンを発表:Grayscale
米大手ベンチャーキャピタルのデジタルカレンシー・グループ(Digital Currency Group/DCG)の創設者でCEOのバリー・シルバート(Barry Silbert)氏は7日、自身のツイッターに「ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)」の全国テレビキャンペーンを発表しました。
Are you ready? @Grayscale‘s national ad campaign kicks off next week with a TV ad on CNBC, MSNBC, FOX, and FOX Business. We’re going to brrring crypto to the masses
Media: if you want a sneak peek, get in touch with @nitWitty
— Barry Silbert (@barrysilbert) August 7, 2020
準備はできたか?
グレイスケール(Grayscale)の全国広告キャンペーンは、CNBC、MSNBC、FOX、FOX Businessのテレビ広告で来週始まります。私たちは大衆メディアに暗号資産をぶつけるつもりです。
ネットワーク大手のCNBC、MSNBC、FOX、FOX Businessの総リーチは600万人を超え、その半分以上がFOXの視聴者です。Statistaの現在のデータによると、中年(最大49歳)までの若い視聴者が主に代表されているため、若い人口は暗号通貨の利点と機会についても学びます。
キャンペーンが異なるターゲットグループを持ついくつかのネットワークを介して実行されていることは、Grayscaleがこのキャンペーンで設定した目標だという。
結局のところ、最大の暗号資産マネージャーは、専門家のグループにサービスを提供するだけでなく、主流に到達し、さらなる成長の基盤を作ることに関心がありそうだ。
Grayscaleは、世界最大の資産運用会社の1つであり、2018年以来、世界中で最大の暗号資産(仮想通貨)の運用会社。ここ数カ月、機関投資家の間で暗号資産への投資に対する関心が大幅に高まっており、これは、会社の新しい四半期レポートでも示されています。
GrayscaleのTVキャンペーンが投資家、企業、消費者の間の信頼を強化するための主流へのさらなる一歩になることが期待されます。