資産トークン化プロジェクトDeFiMoneyMarketが突如取引停止

資産トークン化プロジェクトDeFiMoneyMarketが突如取引停止

資産トークン化プロジェクトDeFiMoneyMarketが突如取引停止

 

6日、実世界の資産をチェーン化することを目的としたプロジェクトであるDeFiMoney Marketが、突然「運用を停止した」と発表した

「規制当局からの問い合わせの結果、DMMは閉鎖されています」とプロジェクトのウェブサイトの声明は述べています。

実世界の資産をDeFiランドスケープに

RealTやその他の不動産トークン化プロジェクトとともに、DMMは実世界の資産をDeFiランドスケープに持ち込もうとした最初のプロジェクトの1つ。

DMMは実際の自動車ローンに裏打ちされたトークンに6%以上の金利を提供し、このプロジェクトは、特注のチェーンリンクオラクルの支援と億万長者の投資家であるティムドレーパーの支援を受けて開始されました。

DMMが発表で言及している規制の精査は、失敗したトークンの発売に関連している可能性があると推測する人もおり、トークンセールの直後に、ローンの裏付けがローン所有者の身元を不注意に明らかにしたことを証明するために会社がアップロードした文書を報告しました。

この発表により、DeFi MoneyMarketのDMGガバナンストークンは急激に減少しており、DMGは昨夜の最高値$ .53から下落した後、現在$ .093セントで取引されています。

DMMプロジェクトの今後の希望

 

このウェブサイトは、利回りのあるmTokenを利用する方法についてユーザーに指示を提供し、トークンの利回りは2月10日に0%に低下すると述べました。

また今回発表された声明の中で、

「DMMはこの行動の必要性を遺憾に思い、このプロジェクトへの支援と積極的な参加に対してDMMコミュニティに感謝したいと思います。今後のDMMについて質問があることは理解していますが、残念ながら現時点では質問に答えることができません」

と付け加えています。

ただし、保有者には希望があるかもしれません。DMMの声明の中で、プロジェクトは

「DMGトークンの償還を容易にするために、利用可能な資産の追加ファンドが設立されている」

と述べ、このファンドに関する詳細は「今後」と述べています。