ビットコイントレーダーらは、BTC価格が強気に動くには、あるレベルを突破する必要があるという

ビットコイントレーダーらは、BTC価格が強気に動くには、あるレベルを突破する必要があるという

ビットコイントレーダーらは、BTC価格が強気に動くには、あるレベルを突破する必要があるという

ブロックルートの創設者でありビットコインのトレーダーでもあるジョシュ・レイガー(Josh Rager)氏は、BTCが2週間連続でサポートレベル10,173ドルを上回り、確固たる基盤を築いたとTwitterで説明しています。

ただし、BTCが持続可能でより長い期間の新たな強気の実行を開始するには、ビットコインが再び11,900ドル(約1257000円)を上回らなければならない、と彼は信じています。

また、ビットコイン信者でレバレッジトレーダーのBig Chonis Tradingは、ビットコインが上昇しているウェッジを下向きに突破し、現在はそれ以上の修正を避けようとしていると説明しています。

彼は、BTCがサポートゾーンから10,000ドルのマークに沿って上昇し続けるためには、より多くのバイヤーを引き付ける必要があると述べています。それにもかかわらず、彼はビットコインが今後数週間で11,000ドルを突破できると楽観的です。

もちろん、9000ドルや10000ドルまでにBTC価格が低下する可能性があるとはいえ、その可能性は現段階では高くはないとの声もあがっている。

また、価格に関係なく、ビットコインのハッシュレートは、毎秒135エクサハッシュを下回る史上最高の値に上昇しています。※ハッシュレートは、ビットコインネットワークの計算能力を示します。

ハッシュレートが高いほど、ビットコインブロックチェーンの安全性は高くなります。ハッシュレートの増加は価格に直接影響を与えませんが、マイナーがビットコインの価格上昇に賭ける可能性があるため、一部の専門家はこれを強気の兆候と見なしています。

出典:blockchain.com

執筆時点ではビットコイン(BTC)価格は、10,692ドル(約1131000円)を推移している。上記のビットコイントレーダーらが予想するBTC価格11,000~11,900ドルを突破して再び強気の動きに転換するのか注目が集まります。