NFT「CryptoPunks」にVisaが参戦

NFT「CryptoPunks」にVisaが参戦

NFT「CryptoPunks」にVisaが参戦

仮想通貨市場の最もホットなトレンドの1つであるNFT、具体的にはCryptoPunksについて説明します。

業界追跡ウェブサイトCryptoSlamの統計によると、CryptoPunksの販売量は月曜日に8600万ドルを超え、過去最高記録を打ち立てました。

今月のCryptoPunkの平均価格は199,069ドルで、前月の2倍以上です。 8月のこれまでの売上高は合計3億3200万ドルでした。 8月以前の7月の月間売上高の最高額は1億3,520万ドルでした。

世界最大の支払い処理業者であるVisaは最近、49.5イーサリアム(ETH/約150,000ドル)で「Punk」をコレクションの一つにしましたが、わずか1か月で2倍以上の価格になりました。

「NFTは、小売、ソーシャルメディア、エンターテインメント、コマースの将来において重要な役割を果たすと考えています」と、Visaの仮想通貨責任者であるCuySheffield氏は月曜日のブログ投稿で述べています。

ビッグネームがNFT市場に参入し、あおっていることから、今後もこの市場は熱狂が集まっていくでしょう。

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。