米国下院議員、暗号通貨取引の取り消す法律を望んでいる!

米国下院議員、暗号通貨取引の取り消す法律を望んでいる!

米国下院議員、暗号通貨取引の取り消す法律を望んでいる!

ビル・フォスター下院議員は、米国政府が暗号通貨取引を取り消す方法を模索することを望んでいます。イリノイ州の第11議会地区の代表としてインタビューでそのような法律は暗号通貨によって促進される犯罪、特にますます脅威となっているランサムウェア攻撃の割合を抑制すると説明しました。これは、暗号通貨をより持続可能なものにするだろうと彼は信じています。

フォスターは、フィアットとは異なり、犯罪者は暗号通貨を要求することが非常に頻繁であり、もっともらしい逆転と悪役のマスキング解除にとって非常に重要であると主張しました。

「彼らがランサムウェアの問題を解決する方法を考え出さない限り、それを維持することは非常に難しいでしょう」と彼は言いました。

テキサスを拠点とする石油パイプラインシステムであるコロニアルパイプラインに対する最近の攻撃は、解決策が手の届くところにあるという切望された証拠かもしれません。ハッカーは、パイプラインを管理する機器を攻撃する前に、機密データにアクセスして盗むことができました。彼らはシステムを復元するために身代金として75ビットコイン(当時440万ドル)を要求しました。金額は支払われたものの、6月7日に米国司法省が報告したようにFBIは約63.7ビットコインを回収しました。FBIは資金をどのように回収したかを明らかにしませんでしたが、秘密鍵にアクセスできると噂されていました。裁判所の令状を取得し、ビットコインを押収しました。

フォスターはさらに、不正行為をチェックメイトするための身元追跡システムの必要性を強調しました。

「その共通点は、通常の状況下で暗号通貨資産を匿名で取引できるサードパーティの匿名性であり、99.9%の確率で、ブロックチェーンが誰に何を支払うかを決定すると思います。しかし、詐欺的、犯罪的、または誤ったことが起こった場合は、それらのトランザクションのマスクを解除し、場合によっては取り消すことができる必要があります。」

議会ブロックチェーンコーカスの科学者兼共同議長によると、ブロックチェーンスペースに関して、彼と議会の同僚の間には大きな知識のギャップが存在します。彼は、現在の議員のほとんどが共通の反暗号通貨の視点を共有していることを明らかにしました。

「議会では、匿名の暗号通貨取引に参加している場合、犯罪陰謀の事実上の参加者であるという重大なセンチメントが高まっています」とフォスター氏は述べました。

これらのセンチメントは、議会を超えて米国財務省の内部会議室にまで及んでいます。米国財務長官であり、暗号通貨の熱烈な批評家であるジャネット・イエレンは、かつてビットコインを「取引を行うための非常に非効率的な方法」であり、違法取引の触媒であると説明しました。反対に、最近、国内の一部の議員はビットコインを公に提唱しています。シンシア・ルミス上院議員は、2013年に購入したビットコインをまだ5つ保有していると述べ、ビットコインへの投資を促しました。ワイオミング州上院議員は、ビットコインが主流の資産クラス、ポートフォリオ分散の実行可能なオプション、信頼できる価値のあるストアになるとの確信を表明しました。ルミスは、法定通貨としてビットコインを採用した最初の国になったエルサルバドルを称賛した後、法定通貨の印刷と支出の悪影響について米国議会に警告しました。

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。