ETH 2.0のステーキング契約は560万ETHを超え、137.7億米ドルに相当

ETH 2.0のステーキング契約は560万ETHを超え、137.7億米ドルに相当

ETH 2.0のステーキング契約は560万ETHを超え、137.7億米ドルに相当

2番目に大きい仮想通貨プロジェクトの次のフェーズであるETH2.0は、現在、ステーキング契約で合計560万ETHを受け取りました。これは、現在史上最高の137.7億ドル以上の価値があります。

待望のETH2.0は、イーサリアムネットワークを現在のプルーフ・オブ・ワーク(PoW)から、2020年12月の第1週に開始され、ビーコンチェーンをアクティブ化したプルーフ・オブ・ステーク(PoS)に変換しました。これは、イーサリアムネットワークのバリデーターになることを期待してETHをETH2.0契約に預けることを可能にする新しい分野です。

ETHは、ゆっくりと始まったものの、数週間後に爆発し、ついに今日の契約マージンを形成したものの、質権契約に蓄積されます。 ETHの価格は5月12日に過去最高の4,300ドルに達しましたが、その後45%以上に下落しています。執筆時点で、ETHの取引価格は約2,440米ドル、時価総額は2,800億米ドル、市場での優位性は17.5%です。

DeFiアクティビティの急増に伴い、イーサリアムネットワークが分散型ファイナンスに推奨されるベースレイヤープロトコルであることは間違いありません。大規模な非取引所イーサウォレットがイーサリアムネットワークでのアクティビティの増加を促進していることは珍しくありません。ブロックチェーンおよび暗号通貨分析会社のSantimentは、最近の記事に信頼性を提供しました。同社は最近のツイートに投稿しました

「保有するETHに関しては、イーサリアムの非取引所クジラウォレットのトップ10が増え続けています。これらのアドレスが保有する167万枚のコインは、2016年7月以降の非交換ウォレットのトップ10に含まれています。 」

 

コンテキストの観点から、これらの「非取引所クジラウォレット」の一部には、貸付、AMMなどを含む上位のDeFiプロトコルの一部が含まれています。 DeFi愛好家は、引き続き資産(通常はETH)をスマートコントラクトに誓約し、ネットワーク料金、生成されたローン利息、またはネットワークトークン(収入農業)の形で報酬を受け取ります。 Glassnodeが最近発表した別のデータによると、取引所は現在1,300万ETH未満を保持しており、これは2年以上で最低レベルです。ただし、一方で、スマートコントラクトの預金は増え続けており、現在、ETHの総供給量の23%以上が複数のスマートコントラクト契約に保管されています。

ETH 2.0質権契約の預金額は急増し続けていますが、ETH1.0からETH2.0への完全な移行日は遅れています。イーサリアムのような大規模なネットワークをPoWからすべての資産がチェーン上にあるPoSに移行すると、大きなリスクが発生します。イーサリアムの開発者は、この目標を達成するために一生懸命取り組んでいますが、適切な予防策を講じる必要があります。

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。