Block.oneは、集団訴訟の和解手数料としてCOAPに2,750万米ドルを支払うことを選択

Block.oneは、集団訴訟の和解手数料としてCOAPに2,750万米ドルを支払うことを選択

Block.oneは、集団訴訟の和解手数料としてCOAPに2,750万米ドルを支払うことを選択

Block.oneは、2018年に1年以上にわたってEOS ICOを発行するために41億米ドルを調達し、Crypto Assets Opportunity Fund – COAPの名義で提起された集団訴訟で2,750万米ドルの和解を獲得しました。

Block.oneは、2021年6月13日日曜日に、同社のWebサイトの声明で述べています。

「Block.oneは、この訴訟は根拠がなく、多くの不正確さに満ちていると信じています。しかし、この和解を受け入れることで、事業の運営と新製品の提供により多くの時間と集中力を注ぐことができます。」

Crypto Assets Opportunity FundLLCとJohnny Hongは、2020年4月3日にBlock.oneに対して集団訴訟を提起しました。この訴訟では、CEOのBrendan Blumer、元CTOのDaniel Larimer、元パートナーのIan Grigg、元Brock Pierceがプロジェクトのコンサルタントを務めました。ニューヨーク南部の米国地方裁判所にすべて被告として記載されていました。

訴訟の原告は、Block.oneが入札していたと主張した

「EOS証券の販売需要を促進し、その利益を増やすために、被告はEOSについて重大な虚偽の誤解を招く発言をし、EOS証券の価格を人為的に引き上げ、無防備な投資家に危害を加えることにより、証券法にさらに違反しました。」

基盤となるEOSIOプロトコルをサポートするためのEOSトークンの販売に成功した後、同社は多くの論争を引き起こしました。多くの批評家は、ICOが大規模な資金調達を行ったと非難しただけでなく、当初は究極のEOS ETH Killerがその使用を尊重しなかったと宣伝しました。開発者としてのETH推奨されるスマートコントラクトプラットフォームの約束。

米国の規制当局である証券取引委員会(SEC)は、後にBlock.oneを追跡し、国の証券法に違反し、未登録の投資を米国市民に売却したとして非難します。現在と同様に、Block.oneは同じ道を選び、罰金として2400万ドルの罰金をSECに支払いました。多くの人は、これは些細な罰であり、悪い行動を止めることはできないと考えています。彼らは象徴的な製品を提供し、巨額の資金を調達し、罰金ですべてを解決することを選択するかもしれません。

Block.oneによるCOAP主導の集団訴訟の和解によると、Block.oneと主原告との間の最新の和解は、「気を散らすもの、費用、およびさらなる訴訟のリスクを回避する」ことを目的としています。ただし、損害賠償責任の範囲と回収可能額については、両当事者がまだ合意に達していないことを指摘しておかなければなりません。 2750万ドルの和解は、裁判官によって承認され、資金の分配方法を決定する必要があります。

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。