Brave Ads、新しいセクションを立ち上げ高い広告報酬エンゲージメントを実現!
14日、Brave Adsは、eToro、BlockFi、Nexoなどの企業と提携し、プラットフォームのアクティブユーザーに広告を提供することにより、これまでにない結果を達成していることが明らかになった。
Brave Adsは、自社Webサイトに新しいセクションを立ち上げることにより、Brave Adsを活用した方法によりエンゲージメントした消費者とつながった、さまざまなブランドや代理店の驚くべき使用例を強調しています。
ブロックチェーンを利用した高速で安全なプライバシー保護ウェブブラウザBrave
2019年4月のリリース以来、現在Brave Adsキャンペーンは 191か国でサポートされており、これまでに24億を超える広告が確認されている。
また、Brave Adsキャンペーンの平均CTR(クリックスルー率)は9%で、業界平均の2%をはるかに上回っており、高いエンゲージメントを見せています。
たとえば、暗号貸出プラットフォームのBlockFiは、Brave広告を使用して顧客獲得コストを75%削減することができ、アカウントを開設した回答者の割合という点で、Googleキャンペーンの2倍の効果もあったとのことです。
BlockFiのマーケティングマネージャーであるNick Ries氏は次のように語っています。
「ブレイブは、新規顧客をBlockFiに誘導する最も効果的なチャネルの1つであることが証明されています。オプトインエクスペリエンスはより深いエンゲージメントを生み出し、他の有料メディア支出の3倍のCTRを一貫してもたらします。」