Huobiが手数料なしで仮想通貨取引ができる新しいモバイルアプリをリリース!

Huobiが手数料なしで仮想通貨取引ができる新しいモバイルアプリをリリース!

Huobiが手数料なしで仮想通貨取引ができる新しいモバイルアプリをリリース!

仮想通貨取引所などを運営するHuobi Groupが、iOSやAndroidで誰でも簡単に仮想通貨取引ができるモバイルアプリケーション「Huobi Lite」のリリースを発表した。

手数料がかからず簡単に取引

Huobi Liteは、新規ユーザーのオンボーディングプロセス促進を重視し、長いKYC要件(身元の確認)の排除など、「ユーザーが5分未満で最初のビットコインを取得できるよう」シームレスかつ直感的に売買できる方法を提供する。

また、仮想通貨から仮想通貨へのスワップや、フィアット通貨の入出金などの手数料が一切かからないとのことで、他社の類似サービスと比較して大きな魅力となっている。

現在サポートされている仮想通貨

Huobi Liteでは現在のところ、BTC、ETH、USDT、HT、EOS、BCH、XRP、LTC、およびHUSDをサポートしており、今後さらに追加される予定であるとのこと。

支払いについては、米ドル(USD)、ベトナムドン(VND)、マレーシアリンギット(MYR)、香港ドル(HKD)、および中国元(RMB)などに対応しており、クレジットカードを含む様々な支払方法が可能である。

Huobiのグローバルビジネス担当副社長であるCiara Sun氏は、次のように述べている。

「仮想通貨を売買する現在のプロセスは、一般の人にとって必要以上に複雑になる可能性があり、そのプロセスをいくつかの簡単なステップにまで絞り込んでいます。参入障壁を減らし、初心者とベテランのトレーダーの両方に提供することで、特に東南アジアのようなサービスの行き届いていない市場などを含め、世界中で主流のサービスとなることを目指しています。」

Huobi Liteの内容については1分程度の動画によるチュートリアル(英語)でも解説されています。