ボビー・リー氏、「BTC時価総額は9年以内で金を超え、最終的に100万ドルへ」

ボビー・リー氏、「BTC時価総額は9年以内で金を超え、最終的に100万ドルへ」

ボビー・リー氏、「BTC時価総額は9年以内で金を超え、最終的に100万ドルへ」

ハードウェアウォレット開発企業「Ballet」の創設者であり、ライトコインの創設者Charlie Leeチャーリー・リー)の実の兄としても知られるBobby Lee(ボビー・リー)は、Twitter上で、ビットコイン半減期による供給量減少などにより、時価総額は9年以内に金(ゴールド)の時価総額を超え、最終的には100万米ドルになる可能性が高いとツイートした。

は今日約8兆ドルで、これはビットコインの 50倍の価値があります。

フリップニングは9年以内に起こり、BTCは過去50万米ドルを突破すると予測しています。

そして、世界中で起こっているすべてのお金の印刷で、BTCは実際に100万ドルを超える可能性が非常に高いでしょう!

また、ボビー氏は先日マルタ共和国で開催された「AIBCサミット」でもビットコイン価格予想をしていると報道されている。

 ビットコインの価格は今後、波のように動き、各波は価格をさらに上昇させるバブルとなる。 そして今後数年間でいくつかの新しい波が到着し、おそらくBTC価格が100.000ドルから200,000ドルの範囲に 、そして最終的には100万ドルにも達する

それぞれの新しいバブルが以前のものより10-20倍高いビットコイン価格をとると主張し、彼はこの傾向が続くと予想しています。

ビットコイン財団の役員でもあり、ビットコインを強く支持しているボビー氏は、ビットコイン市場が長期的に成長を続けるとした上でBTC価格についても強気な予想する。

また、ボビー氏は仮想通貨を普及と使用促進する為の取り組みを続けており、中国初の仮想通貨取引所「BTCC」を売却した後に、シンプルでエレガントなハードウェアウォレットを提供する「Ballet」を立ち上げました。

ラスベガスで行われたライトコイン・サミット2019にてテキサス州下院議員のロン・ポール氏にハードウェアウォレット「Ballet」でビットコインをプレゼントしていた。

左からボビー・リー氏 リーロン・ポール氏 チャーリー・リー氏  出典:ボビー・リーTwitter