仮想通貨取引所「Huobi」が仮想通貨トレーダーを対象としたブロックチェーンスマホの発売へ!

仮想通貨取引所「Huobi」が仮想通貨トレーダーを対象としたブロックチェーンスマホの発売へ!

仮想通貨取引所「Huobi」が仮想通貨トレーダーを対象としたブロックチェーンスマホの発売へ!

仮想通貨取引所Huobiは、Huobiトークンで購入できるブロックチェーンスマートフォンを製造するブロックチェーンプロジェクトを支援していると発表した。仮想通貨トレーダーを対象としたスマートフォンの価格は515ドルで、9月11日に中国で利用可能になります。

Huobiでは、Huobiトークンを使用して携帯電話を購入でき、Huobi Primeのユーザーに割引を提供します。

スマートフォンは、Huobiのベンチャーキャピタル部門であるHuobi Capitalが一部出資しているブロックチェーンプロジェクトWhole Networkによって発行されています。

また、主にスマートフォンの採用を促進する方法としてネットワークのネイティブトークンであるNODEが、Huobiの初期交換サービス(IEO)プラットフォームであるHuobi Primeにもリストされます。

NODEは、モバイルアプリのダウンロード、広告の視聴、新しいユーザーの招待、コンテンツの共有と配信などの活動報酬として支払われます。

仮想通貨トレーダーを対象としたスマートフォンには、仮想通貨ウォレットが組み込まれ、オプションのプラグインコールドウォレットも提供されます。各電話には、仮想通貨関連のアプリとdApp専用のアプリストアが事前にインストールされています。

Huobi CEOのLivio Weng氏によると、ブロックチェーンスマートフォンの推進は、仮想通貨を管理するためのモバイルデバイスの使用の増加と中国での5Gネットワ​​ークの展開によって推進される可能性と語る。

「業界が発展し、5Gなどのイノベーションが当社の通信システムにますます統合されるにつれて、多くの暗号コミュニティがモバイルデバイスからの取引と取引を求めていると考えています。このことを考えると、ブロックチェーン用に最適化されたデバイスの必要性は明らかです。この動きは、これらのユーザーのニーズを満たす為の最初のステップです」