3月31日に開催決定!|仮想通貨ミートアップ「NEXTMONEY祭in福岡」

3月31日に開催決定!|仮想通貨ミートアップ「NEXTMONEY祭in福岡」

国内にて第一線で活躍する仮想通貨メディア「NEXTMONEY」は、第3回目となるミートアップを「2019年3月31日」福岡で開催する事を決定しました。

ミートアップのコンセプト

普段開催されるミートアップやカンファレンスでは、仮想通貨のプロジェクトや企業の人々と直接出会う事によって、これまで知らなかった情報や知識、これらの仮想通貨・ブロックチェーン業界の「表から裏」まで、を知る事ができる機会でした。

しかし、今回は情報はもとより仮想通貨から生まれた「トークンエコノミー」という、新しい経済圏を実際にビジネスとして立ち上げ活動しているプロジェクトなども呼び、福岡というアジアの玄関になっている都市で今までにないイベントを行います。

NEXTMONEY祭in福岡では、仮想通貨・ブロックチェーンを全く知らない人や、これから始めたい方も楽しめるイベントです。

2018年、世界最大のハッキング事件を機に、仮想通貨の価格は暴落し日本を始め世界から「仮想通貨ユーザー」が激減しました。

しかし、2019年現在ユーザーは少しずつ回復し始め、参入企業は大幅に増えてきました。また技術の進歩も飛躍的になり、気付かない間に私たちの生活にブロックチェーンは浸透し始めています。

ビットコインの生みの親「サトシ・ナカモト」が日本名のように、仮想通貨やトークンエコノミーは日本人の性格やコミュニティー、文化には非常に相性が良いのです。

法律面では一番リードしている日本ですが、ユーザーリテラシー、コミュニティー、企業で世界をリードできるようになる事を目指しております。

その活動の一環として今回は福岡でのミートアップの開催を決めました。

当日は、仮想通貨のカンファレンスやミートアップではなかった新しい試みや情報交換の場を企画していますので是非ご参加ください。

お申込みはコチラから

ミートアップの日程・会場

日程 :3月31日 17:00~21:00(予定)

会場 :八重洲博多ホールA

主催 :NEXTMONEY

参加費:無料

お申込みはコチラから

引用・参考「NEXTMONEY祭in福岡」